GOLD-BOY Image pavilion 問いへの回答 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何に対し怒り 何を要求しているか良くわからないというメールが来ましたので、回答をこちらで行います。

通りすがりA様
シンプルに記します。

落とし物を警察に届けた所 持ち主Yに窃盗犯扱いされ吹聴されました。
問いただすと三脚を振り回され 窃盗犯は警察からの情報であると転嫁。
一週間後 Yの友人Sから「Yが謝罪したいと言っている受けられよ」と強引な打診を受けます。
仕方なく承諾しましたが1ヶ月経っても謝罪がありません。
Sに詰め寄り問いただすと「お前は○○だろ、心が狭い、広い心を持たなければいけない」と説教を垂れられました。

これ以外にも「多々」ありますが
私はすり替え論法と責任転嫁で詭弁強弁を行う者を軽蔑するだけです。
また 要求としては、YとSのお仲間で尚かつ宍道湖の夕日を愛する会の会員と仲良くする術を持ちません。
よってとるぱでは関わらないで頂きたいという事です。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

忍者ブログ [PR]