GOLD-BOY Image pavilion 県公認サイトリメンバーしまね にて 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍道湖の夕日を愛する会の馬鹿者達には ほとほとあきれ果てる
いったい宍道湖夕景が大好きな他のカメラマンの顔に、どれだけ泥を塗れば気が済むの?

県公認サイトリメンバーしまね での事。
サイトに常駐する宍道湖夕景常連カメラマンは5人、その中に夕日の会のメンバーは4人。
内3人のKYっぷりが痛々しいorz
http://www.re-member.jp/?m=hiroba&mode2=view&p=17227
このスレッドで大まかに把握出来る。

松江のおじさんと泉さやかさんと田舎っぺさん、夕日の会の主要メンバー
もちろんサイトの中でその旨自称されていますので、ここで記す事に問題は無いよ。
んで、まあこの3人、毎日毎日3投も4投もして他の投稿を一気にトップページから流してしまう。
連投すると簡単に流れてしまう要因はサイトのシステムにも問題はある、しかしそれ故他の登録者達は投稿を厳選し決して恒常的連投はしない。

君らは他の方達の「配慮」を察知する感覚がまるでないのだ。
もう 恥ずかしくて仕方ない。

指摘された後の反応は三者三様
松江のおじさんは速攻とんずら
泉さやかさんは 他の投稿にコメントを連発して、当該スレの最新コメント表示をトップページから消す事に躍起。
田舎っぺさんはブログで文句垂れまくり
http://megalodon.jp/2012-0817-0048-43/ameblo.jp/zaigo007/entry-11329495121.html
KY通り越してDQNだぞい。

お前達は全員私より遥かに年上だろうが。
これ以上島根のカメラマンの顔に泥をぬりなさんな。
KYは仕方ない、ネットモラルの欠如は年齢的に看過される。しかし指摘後のお前達の態度はいったいなんだ?
もう少しピシッとしたらどうだい?

追記(1部訂正して再掲)
まあ だけど一番問題なのは松江のおじさんだろうね。
推測だが、リメンバーしまね内で私vs泉さやか&田舎っぺ&2合目の構図になっていると解釈し「俺が上手な写真を投稿してギャフンと言わせてやる」てなノリで登場したと。
Yの謝罪を放置したままのくせにwwww
で連投、松江のおじさんは同時5連投なんてのもやってるし、鼻息荒かったね。
私を叩きに登場したか否かは不明であるが、実際そうだとしても それはそれで自由、ただ香ばしいw
結局貴方の連投も加わり、連投が3人になった事で 他の登録者の我慢が限界に達した可能性大であり、つまり泉も田舎も「ある意味」若干被害者的なんだわ。
結果ここでもかき回しただけで、指摘されて一週間経過して尚「だんまり」決め込んだまま。
あれほど連日連投していたのに。

会に入って写真提供しなかった事、心から良かったと思います。

追記(8月20日)
MIXI のDQNがちょろちょろしてるようですね。
今回のトラブルの件の当該者にメッセ送って情報提供しているつもりのようです。
数年前mixiで論破された逆恨みで粘着してるんでしょうけど、会の諸君はあのレベルの輩とつるみ出したら本当に終わりよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4488414←こんなアホだよw
人のリアルの屋号を無断で自身のHNに使い 暗躍するバカたれで、ネットとリアルの境界が解らなくなっているDQN。

類友になって そこまで落ちない方が良いよ、流石にね 田舎っぺ君。

君は大人しくしていなさい、S「松江のおじさん」. 泉さやか .Y .2合目. 田舎っぺ 仲良し5人組だからといって 間違いを起こした者を仲間意識から庇うようなマネは傷を更に広げるだけだし、君の力では守り切れやしないよ。論理が貧弱なんだから。
敵の敵は味方的な思考で参集した仲間なんて所詮仲間ではなく、ビビってる証拠だし、あっという間に崩壊するものです。
君は守る事で仲間?に自己アピールしようとしているんだろうけど、もう勘違い甚だしいんですわ。
とるぱの固定イス占領問題、写真投稿以来誰もしなくなったのに、わざと私がいるときバックを長時間置いたでしょ。あれって泉を守ろうとしてでしょ、普段置いたりしないのに君。泉の三脚とバックが右端に写ってたからだよね。
もうひたすら頓珍漢な訳なんだわ。
とるぱ固定イスの占拠は県警にも提示して「けしからん」との回答されるレベルだからね。
まあ根は悪ではない事は解るから ヘタに絡んで無駄に自分を落とさない方が良いよ。

一つアドバイスしてあげる
君はブログにコメントが少ないと、次の記事に「コメントが少なくて凹む」と良く書くよね。
あれ凄く失礼だよ。可愛い女の子がコメントしてくれてるんだ、それで充分だろ、その子一人で。
私ならそれで大満足するぞ。

それともう一点
君はリメンバーで連投して他の貴重な投稿を流し続けて来た,結果それで自分に付いたコメントをも流して気づかずにいるよ。
例えばこれ

http://megalodon.jp/2012-0820-1623-31/www.re-member.jp/?m=hiroba&mode2=view&p=17073
私も君「ら」に流されて、付いたコメに気付けなかった事がしばしば、マジで連投迷惑だったんだわ。
君自身の連投で 自身へのコメまでも見逃すチョンボを何度もやっている訳でね、文句等言う立場には無いという事を知らなければ、本当に単なるKYからDQNにおちるぞ。
理解出来ますか?
マジアドバイスするとね、一言 「迷惑かけました 失礼いたしました」と一投しておいた方が良いぞ。
そうしないと夕日の会の連中は謝る事が出来ないというレッテルが貼られるぞ。
そしてそれが島根県のカメラマン、強いては大げさかもだが 島根県民テイストとまで認識されるぞ。
謝った方がカッコいいぞ!田舎っぺ君。
私に言われて謝りにくいこの状態で言うからこそ更に格好良いと思うよ。
これは後の2人にも言える事です。

追記(8月22日)
http://megalodon.jp/2012-0822-0235-30/ameblo.jp/zaigo007/entry-11333808446.html

結局これが長老S率いる宍道湖の夕日を愛する会のテイストと言ったところでしょう。
SやY達の性質に共通点があり結局類友で集まるようです。
私が同じ宍道湖とるぱの常連(最古級)であっても、彼らの会とは一線を引くスタンスをとった理由が、ご理解頂けるのではないでしょうか?
もうすり替えのオンパレード、私の圧が強い事も要因でしょうが、とっさに出る反応がその人をよく現すのです。
Yの警察に聞かされたという転嫁を用いたすり替え
Sの私の職業を持ち出しての逃げ口上的すり替え
田舎っぺのすり替えのデパート。

しかし、どうもYの8.18のFBを読むと、責任のなすり付けが始まっているようですね。
私に言わせれば皆さん一緒ですよw
責任の程度は違いますが同じテイストです。
すり替えは弱さの証拠です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あきれた
リンク先のブログをみました。田舎っぺさんという方はとんでもない勘違いさんですね。ご自分の写真でサイトが盛り上がるなんて思っているなんて自意識過剰にもほどがありますね。夕日の会というのがどういった組織かはわかりませんが、他に善良な会員さんがいるのであれば田舎っぺさんのような方は明らかに会のお荷物ですね。会の名を汚しています。GOLD-BOYさんの思いにとても共感できます。以上
通りすがり 2012/08/17(Fri)21:26:24 編集
無題
通りすがりさん

逆に田舎っぺさんは3人 否 4人の中では一番清らかさは持っていると思うんですね。
おそらく彼一人ならあのような行動(思考)には出ないでしょう。
つまり他の、特に2人いや1人を守ろうとしていると類推出来るんです。
ただ、チト頓珍漢です。
守りきる力が無いとも言えるかな。
まあ でも 現実は守るとかの話でも状況でもないんですけどね。
なぜ「ごめん」と一言言えないのか不思議です。
あと、
おそらく彼らの連投は私にも原因があるんですね、私に対しての挑戦もしくは挑発が写真連投を増長させた感が否めません。
よって素直になれないのかと。
GOLD-BOY 2012/08/17(Fri)22:44:00 編集
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

忍者ブログ [PR]