GOLD-BOY Image pavilion 韓国代表MF 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クリックで拡大されます)

2012出雲花火大会より

韓国代表MFによる ロンドンオリンピックでの竹島領有権を主張するメッセージボードを掲げた問題について、英国紙インディペンデントが痛烈に批判しているようですね。
同じく領土問題を多く抱えているらしい英国は日本に親近感を感じての今回の記事なの「かも」ですが、
ところで今我々島根県人が韓国に旅行に行くとどんな対応なんじゃろかいな?
20年前韓国へは一度渡った事があり、当然その当時はウエルカムで 色々楽しかったが、、、。
まあ ちょいとイギリスが好きになったな。
現在キャンピングカーとトール軽路線の私だが 以前はジャガー
もう壊れるのなんのって orz
イギリスの技術力云々ではなく 100円の部品が壊れても周辺の部品をごっそり変えねばならぬシステムに辟易しイギリスが少し嫌いなっていたが、今回なかなか良い感じだねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179

忍者ブログ [PR]