GOLD-BOY Image pavilion 観光客様へお詫び、そして報告 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.10 夕刻
宍道湖の夕日を愛する会の長老S氏と夕日スポットとるぱで口論となり観光客のみなさんに大変な不快感を与えてしまいました。
陳謝いたします。

口論の原因ですがY氏の謝罪云々の件であります。
強引に謝罪に応じるよう私に促しておきながら その件に関しYを放置し、
私が承諾し待機しているにもかかわらず、謝罪等無く その 翌日からY氏は平気で写真撮影、そしてFB(フェイスブック)に投稿。
そして記事に「いいね」をつけ続けるといったS氏の不誠実さを指摘。
しかし「いいね」は個人間の話で本件と関係無いとする「すり替え論法」で返されましたので口論に発展いたしました。
施設長から写真禁止命令を受けた事を交渉カードに使っておきながら、それを無視したY氏の投稿写真に「いいね」が平気で出来るS氏の人間性に対する指摘が私の主張であります。
一言、「おちょくってるのか?」という事であります。

Y氏から一ヶ月間未だ謝罪は無いと 初耳のような態度でしたが無理がありますよSさん。知っていたんでしょSさん。
頓珍漢な仲裁行為で誤摩化している場合ではないですよ、始めから誤摩化しであるから「いいよ」をつける事の理不尽さに気付けないのです。
会の責任を有耶無耶にする為の誤摩化しね!
そこまでして「宍道湖の夕日を愛する会」の名称で県民会館で個展をし、また とるぱ連絡地下道に写真掲載を続けたいのですか?
べつにやればいいですってw 止めていませんから。
ただ注視されていると教えて差し上げているだけです。
島根県人の無責任さをどんどん露呈しなされ ケツが拭けない奴らと思われるだけの事であります。

貴方は「お前は○○なんだからもっと広い心をもって・・・・・」と私の職業を持ち出してダメだしされましたが、私が一般的サラリーマンなら今日の対応はOKと言う事ですか? そうなりますよ。
思いつきで誤摩化すと簡単に論理破綻するものです。ディベートの基本です。

Sさん 無駄ですって。会として責任は発生しています。
けじめを付けたほうが貴方の為だしみんなの為ですって。
Yと同様逃げるの?

宍道湖の夕日を愛する会の名称が有名になって検索されれば,それと同時にこの記事もヒットするという事を理解していますか?
中傷しそして観光客に恐怖を与えておいて何の責任も負わなかった「輩」として 会の者達がさらに晒されて行くという事ですよ。
貴方の自己中的思考でのごり押しはこういう結果を将来生んでしまうという事です。

普通ね「うちの会の者がとんでもない事をした、会を代表してお詫びいたします」が良識的発言ですよ。
最初から「お前」論調で私を制圧してしまおうとした事が貴方の浅はかさです。

「貴方に写真をする資格は無い」と伝えた真意を噛み締めなさい。
「資格」を「視覚」と変えて読んでも構わんよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

忍者ブログ [PR]