GOLD-BOY Image pavilion 本日の宍道湖夕景 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は荒れた宍道湖でした。

中国もデモで荒れていますね〜
さて中国との関係は今後どうなって行くのでしょうか?
今日FMを聞いていると、
対中国との輸出入は共に全体の20%を占めるらしい。
確実に経済に影響しそうだが、中国進出の日本企業は2万とか?
企業の1%弱が進出しているという事か
人件費の安さが最たる要因のようだが、そろそろこの手法は止めた方が良い気がするな。
結果技術を全て盗まれている希ガス。

(クリックで拡大されます)

PENTAX K-5 + PENTAX-DA★ 200㎜ F2.8ED [IF] SDM


PENTAX K-5 + FA77mmF1.8 Limited
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も
近くにいましたね。
5メートル以内ですね。
haru URL 2012/09/18(Tue)23:32:37 編集
無題
あら まあ
私の右手で撮影されていたニコンの方ですか?
2m以内ですねw

GOLD-BOY 2012/09/19(Wed)00:52:21 編集
ニコンです。
私のカメラはニコンです。
よくわかりましたね。
カメラを出したのは少しだけでした。
haru URL 2012/09/19(Wed)01:21:21 編集
無題
独特な撮影スタイルでしたから印象的でした。
その為カメラも印象に残っています。
GOLD-BOY 2012/09/19(Wed)01:24:55 編集
無題
独特ですか?
スタイルは気にしたことがありません。
haru URL 2012/09/19(Wed)01:46:36 編集
無題
スタイルは表現がおかしかったです。
地べたに座り、鉄製パイプ下の段でホールドして撮影される方が、とるぱではあまり見かけませんので印象に残りました。
GOLD-BOY 2012/09/19(Wed)01:57:54 編集
違います
その方は、私ではありません。
やはり5メートル離れてましたね。
私は電灯のポールの横でした。
かなり左です。
haru URL 2012/09/19(Wed)02:39:14 編集
無題
あら 違いましたか、失礼。
電灯のポールの横ですか、はっきりとは思い出せません。
また日御碕でお目にかかる事があると思います。
声をかけてやってください。
GOLD-BOY 2012/09/19(Wed)02:44:45 編集
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

忍者ブログ [PR]