GOLD-BOY Image pavilion DSC-RX1 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あらららららっ、コンデジマニアの私が大事な機種発表を見逃していた。
DSC-RX1、なんだこりゃ(((;゜Д゜))))

フルサイズの単焦点コンデジだとぉーっ
凄いなソニー
既に1インチセンサーのDSC-RX100を出しているソニー


富士フィルムのX100とX10のラインナップに似ているが、ハイクラスコンデジ業界は今後こうなるのか〜



Canonも1.5型のG1 Xがズームレンズ採用の機種であるから次は単焦点フルサイズのコンデジ?


となるとニコンの新型コンデジP7700等は失敗か?パナのLX7も然り、おそらく売れないな。



CanonのG15は出す意味が解らん。


つーか フルサイズコンデジ単焦点って画質的に最強になるんジャマイカ? そのセンサーに特化したチューニングをレンズに施せる訳だしな
むむむ どうなるカメラの世界!
思い切って中判単焦点とズームレンズコンデジでも出してみるか?ペンタ君w。
いや〜 でもビックリしたわ、噂があったミラーレス中判以上に驚いた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209

忍者ブログ [PR]