GOLD-BOY Image pavilion 海鮮丼 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某SNSで美味しい海鮮丼があるという投稿が、
所は日御碕の銀海。

昼食に行ってみるかと出かけてみた。
まーなんというか 規模は大きいが お洒落感ゼロ、いやマイナスwの基本は活魚料理を出すホテルだ。
まいう〜石ちゃんも食べたとオススメになっていた。

うん、味は良い! 新鮮さも活魚店だから申し分無い。
盛りつけも丁寧だ
しかし男性にはチト米の量が少なめかな
まあ 健康には良いが。

てことで食後そのまま日御碕で写真を。
晴れの日に白い灯台はやはり素敵だ。

(クリックで拡大されます)

PowerShot SX230 HS


PowerShot SX230 HS


PENTAX K-5 + PENTAX-DA★ 200㎜ F2.8ED [IF] SDM
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

忍者ブログ [PR]