GOLD-BOY Image pavilion だんご 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クリックで拡大されます)




映像は本日の神話博しまね 郷土芸能舞台の石見神楽。

椅子に座って開演を待っていると、座る場所を探しながら親子(母娘)が近くを通られ
たので、
ここ開いていますよとオススメし最前列中央に。
少しお話をさせていただきましたが、何でも埼玉からこられたとか

お母様が途中 ソフトクリームと団子を会場横の売店でご購入。
なんと 団子をごちそうになってしまいました。
仁多米の団子だったと思いますが、出来立てでとても美味しかったですね〜

ごちそうさまでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

忍者ブログ [PR]