GOLD-BOY Image pavilion 出雲空港のひまわり 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日は通りがかりにひまわりも写してみました。
満開をほんの少し過ぎた感がありますが、一面に咲き誇っていますね。

花の撮影はどうも苦手です。
マクロレンズに手を出そうか迷う時もあるのですが、どうしてもAFの遅さが気になり踏み切れないでいますな〜。

(クリックで拡大されます)




私が撮影をしようと車を止めた真後ろにつけて止められた女性。
同じくひまわりをスマホで撮影されていましたが、毛並みの綺麗な犬を連れた素敵な女性でした。
ひまわりを写す為に停めたのですが、女性に目を奪われ まったくひまわりが目に入りませんでしたわw
にしても綺麗な女性でしたぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
GOLD-BOYさん。
マクロ買いましょう! 笑

絶対写真の幅が広がります。

マクロってオートだと
ピントを合わせるのが非常に遅いので
私はいつもMF(間違ってたらすみません)で
やってます。根気と集中力があれば、とても楽しいレンズなのでお勧めします!
えむ URL 2012/09/14(Fri)10:06:41 編集
無題
えむさん

マクロ持参して東北に参じた折には、ご指導宜しくお願いいたします。

とりあえずマクロで写したお顔のアップを希望しますw
GOLD-BOY 2012/09/14(Fri)14:40:08 編集
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202

忍者ブログ [PR]