GOLD-BOY Image pavilion 今度は嫁ヶ島でのマナー違反? 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://megalodon.jp/2012-1011-1806-23/blog.zige.jp/honobono/kiji/477153.html

また「宍道湖の夕日を愛する会」の方が、今度は嫁が島で醜態を晒したようですね。
仲の良い同会会員のお仲間お二人によるネット公開ですので間違いなく、そしてかなりDQNな行為だったのでしょうね。
普段○○に世話になっておきながら、リアルで注意するのではなく ネット公開コメント欄での暴露的指摘はいかがなものか?とも思いますが、
醜態がネットを通じて周知される事は ある意味必要な事だったのでしょう。
○○と伏せ字をされても前後の内容で誰かは簡単に解るのですが、仲間を守るという意識の低さは双方露呈しておりチト見苦しさは否めませんぞ。
双方とは○○共々という意味ね

まあ それはどうでも良い事です、内部分裂をするのならそれもまた必要な事なのでしょうが、
さて、とるぱ地下道に写真を展示しておられる 会の主要人物の皆さん
再三言っておりますが もう少しマナーを良くして下さい。
あなた方は多くのカメラマンに注視されております。


追記(10.13)
この記事に見苦しい反応をされている方がおられますね〜
ですが今回の記事できちっと理解しなければならないのは、会員の多くが集団心理によってデリカシーを欠いていると、会員(わかば「泉さやか」氏)自らの吐露によって露呈しているという事実ですね。
有名人がいれば見境無く、それがたとえプライベートであろうと鶏の如く集まってシャッターを切りまくるという事
そのデリカシーの欠如は 人を安易に犯罪者等と吹聴しておきながら平気でいられる神経を見れば容易に類推出来る事ではあるのですが、会の中心人物の一人である彼女の今回の吐露は重く受け止めた方がよいですぞ。
本来「とるぱ」で会員Yが人を中傷し三脚を振り回した時点で 即刻解散すべきところですが、ごり押し的に続け島根の観光に貢献している自負を主張したいのなら、
そして同じく私を犯罪者扱いしてくれた田舎っぺ君の「貢献していない者の意見等無視するの限る」などの発言にみられる稚拙な発想は捨て、もう少しスマートに振る舞って下さいな。
島根第一級の観光地で、任意であるにもかかわらず会の名前を掲げて写真展示をする事はそれ相応の責任がある事を自覚されたし。

有名人が「とるぱ」にいく事を躊躇するようになってしまいますよ。

私は堅苦しい作法を言っているのではなく、子供でも解る「常識」を語っているだけであります。


追記(10.15)
http://blog.zige.jp/honobono/kiji/479270.html#comment
http://megalodon.jp/2012-1015-1055-49/blog.zige.jp/honobono/kiji/479270.html


>一応仲良しグループなのですが、
>間違ったことは注意するのも、
>仲間として当然ですよね。

貴方もよく言いますね
間違った事ではなく、自分に都合の悪い時は言う、の間違いでしょ
貴方も同じSNSのRS登録者として、田舎っぺ君「ら」の連投問題への皆さんの意見レスに対する彼の発言は間違いではないとでも?
ネット上とはいえ夕陽の会会員を名乗っての事で、全国的に露呈していますよ。「松江のおじさん(S)」や「泉さやか(わかば)」のとんずらも。
夕陽の会会員の中心メンバーはすぐ逃げるという様を晒しているわけですから、これこそ注意した方がよいでしょうな。
またお友達のYにも きちっと叱った方がよいよ、
三脚は撮影の道具であって、暴力に使うものではないとね。

貴方は水の都プロジェクトの関係上自分の都合が悪いのでしょ、
それを仲間だからと言う聞こえの良い言葉を使って自分を美化し、わかばとメールでやりとりすればよいものを、ネット上でそのお仲間さんとやらを晒す訳ですか?
かなり陰湿ですねぇ、2合目君にとっての仲間っていったいなに?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224

忍者ブログ [PR]