GOLD-BOY Image pavilion 稲佐の浜&女性サーファー 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 稲佐の浜
珍しくサーファーが、しかも女性二人組。

(クリックで拡大されます)




女性はラインが美しくシルエットがとても素敵ですね









彼女達は神戸から出雲大社へお参りに来られたそうですね、
その足でそのまま稲佐の浜で波乗り。



神戸だとなかなかサーフィンするのが大変ではないですか?と質問いたしましたが、やはり2.3時間かけて四国や山陰に出かけるのだそうです。





撮影させて頂き有り難う御座いました。
また山陰に来られる時は撮影させて下さい、サーフィン撮影に適した機材を持参し、もっと上手に写しますから。
できれば本格的な波がある時に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

忍者ブログ [PR]