GOLD-BOY Image pavilion トランぺッター 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(クリックで拡大されます)


この写真一見 、んっ ????? だが、出雲市のトランぺッター熱田氏がモデルの鉄筋アート



持ち主は鳥取の方で 稲佐の浜で撮影しておられました。
お願いし私も撮影をさせて頂きました。



女の子達は出雲西高の写真部だそうです。
アートの持ち主と写真部とは全く関係なく、この場に偶然居合わせただけですね。





私は高校時代柔道部だったのですが、写真部があれば入りたかったですね〜
現在46才の私、映像にのめり込んだのは30才の頃、
ノンリニア編集が可能になった90年代、マックの初期 i movie にはまりソニーのDVテープ式ビデオカメラを購入し、付属のスチル機能も使いながら色々撮影しては編集していましたね〜
当時はまだビデオ編集が出来る人が少なく披露宴では重宝されておりましたな〜。
今は一眼動画に編集はFinal Cut Pro、直感的に編集出来る良いソフトです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きびしかったですね。
中望遠レンズでは、堤防で角度がきびしかったですよね。女子高校生は元気な子たちで写真でも生き生きしてますよね~。
最後の女性のシルエットがとてもいいです。
haru URL 2012/10/10(Wed)21:44:32 編集
無題
haruさん

ちと厳しかったです 最低50mm未満でしたね。
最後の女性はモデルがポーズをとっているような姿勢に偶然なってくれましたぁw
お綺麗な方で感謝しています。
今の写真部はデジタルですからお財布にも優しく楽しいでしょうね〜。
GOLD-BOY 2012/10/11(Thu)10:26:01 編集
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223

忍者ブログ [PR]