GOLD-BOY Image pavilion アベンジャーズ 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日松江サティーでアベンジャーズを観て来ました。
2Dか3Dかどちらにするか暫く悩みましたが3Dへ。
3Dは日本語吹き替えオンリーなのが難点なのだがまあ良いか、という事で
土曜日なのにガラガラ、夏休みが終わった影響か? それにしても10人未満だぞ、おいw

内容的にはズバリ思白い!
この手の映画はCGにこる「だけ」の作品が散見されるが、これはとても良い。
しかし、最後まで主人公が誰かわからなんだw
この手の映画で主人公不明もまた珍しい。

(クリックで拡大されます)

宍道湖にて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GOLD-BOYさん、こんにちは。
アベンジャーズ見ようか悩んでましたが
見た方が良さそうですね。

お写真の上にある細い雲は飛行機でしょうか?
雲でしょうか?不思議です。

えむ URL 2012/09/03(Mon)11:13:48 編集
無題
えむさん
アベンジャーズは観ましょう。
面白いです。

雲は飛行機雲です。
決してアベンジャーズ達ではありません。


GOLD-BOY 2012/09/03(Mon)20:52:26 編集
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

忍者ブログ [PR]