GOLD-BOY Image pavilion 癌と鉄分 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癌の要因と鉄分が関係している「かも」だそうな。
ラット実験によるものらしいが、米科学誌プロスワンに掲載とあるのでそれなりの信憑性がありそう。
過剰な鉄分摂取が発病の引き金になるとか?
鉄分と言えばレバーや海苔やひじき。
鉄分不足は貧血というイメージだが、過剰は癌とは orz

何を食べれば良いのか わかりにくいな〜

(クリックで拡大されます)

宍道湖にて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。最近のブームが「あおさ」で毎日食していますが、これも危ないんでしょうか...。ってなんのコメントだか...。

お祭り写真が素晴らしくて、お写真なのに
躍動感が半端なかったです。でも、個人的に好きなのが
先日のお写真、まつえ舞姫隊。「萌」でした♪
えむ URL 2012/08/31(Fri)12:25:32 編集
無題
えむさん

あおさは美味しいです。特に寿司とあおさのみそ汁がとてもあいます。
大丈夫でしょう、美味しいしw
てか若い女性が鉄分過多になる事は稀ジャマイカ。

まつえ舞姫隊、もう少し露出が多いと私も萌えになると思いまするw
GOLD-BOY 2012/08/31(Fri)22:32:07 編集
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

忍者ブログ [PR]