GOLD-BOY Image pavilion ガンバレ 小橋 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日小橋君の話を出したので。



彼は福知山出身で高校卒業後京セラに入社
そして単なる筋トレ目的で京都のボディービルジムに来ていた。
そのジム、初代ミス日本(女性チャンピオン)を誕生させた名門であります。

ジムで小橋君と出逢う事が多く、ベンチプレスを一緒にする事がよくあったのだが、19才にして何と185kgを挙上していた。
おそらく正式に大会に出ればパワーリフティングで記録を作ったであろう。
彼の才能はぐんを抜いていた。

彼を直接コーチしていたのは現在のミステル・カカオ、フリーランスのプロレスラーであり、ボディービル関西チャンピオン&ミックスドペアの全日本タイトルホルダー。
極めて男前で、類い稀な逆三角形の美しいプロポーションをしている。
一緒に歩いていると身体を見られどん引きされるが、顔だけはギャルに見られていた。
当然私の事はスルーw

カカオらと小橋君に「お前 プロレス行けや」とよく言っていた。
まさか本当に行くとは思ってもいなかったが、当初は新日本プロレス入団で話が進んでいた。
しかし条件が折り合わず、全日本アームレスリング会長の遠藤氏の口利きで全日本に入団。
一気に世界チャンピオンになってしまったw
まあ 感想としては「そりゃそうだろうな」ですわw

最近は大病をしてしまい、故障も多い
是非復活してくれよ小橋君。
同世代として期待しております。
カカオも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [154]  [152

忍者ブログ [PR]