GOLD-BOY Image pavilion 本日の宍道湖 夕景 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の宍道湖、秋独特な素晴らしい夕景でした。

(クリックで拡大されます)


夕陽を見ていると 某女優さんから連絡が、「渡辺先生の誕生会 おこしになられませんでしたね、お待ちしておりましたのに」と。

参加者を聞いてみると相変わらず凄いわね、今回は大物芸能人が多い。
津川さんを紹介したかったのにと聞かされ、むむっ 行けばよかったかな〜 とはチト思ったが、次回の直木賞受賞50周年には是非参加させて頂きます。
でも出来れば俳優さんではなく美人女優を紹介してくださいw

渡辺淳一さん御歳80なわけだが、石原慎太郎氏も同じ80
本日 都知事を辞任され新党を近日中に立ち上げるのだとか、、、。
いやはや 80才ってのは まだまだ爺さんではないのだな、ビックリするわ。
私の方が数段爺臭い orz







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画になりますねぇ。
今日は宍道湖だったんですね。
女優さんも気になりますがまずはお知らせ。
今度の日曜日は鰐淵寺の弁慶祭りです。11時スタートですが、自分のことしか考えないマナーの悪いアマチュアカメラマンがかなり来るようです。カメラの前に平気で入ってきたり、弁慶から離れずずっと接写で撮るみたいな感じです。
見所は何ヵ所かあるらしいですが、橋の上は立ち入り禁止で中望遠で狙えるらしいです。私はそこだけ撮って次の仕事にいきますけどね。
Haru 2012/10/25(Thu)22:08:23 編集
無題
いつも貴重な情報有り難う御座います。
面白そうですね〜 弁慶祭り
ですが 残念ながら日曜は会議が入っておりまして、松江でホーランエンヤを少し撮影し会議へという事になりそうです。

鰐淵寺はなんでも紅葉撮影三脚禁止になったようですね。
京都の神社仏閣等は 大半が年中三脚禁止ですから 「まあ 当然だろうな」と思いますが、
にしても弁慶から離れないとは困ったものですな〜
そのようなタイプの人に限って「写真はトホホ」な方が多いものですw
GOLD-BOY 2012/10/25(Thu)22:27:12 編集
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246

忍者ブログ [PR]