GOLD-BOY Image pavilion 宍道湖とハッセルブラッド 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山からお越しのご家族。
ダンディーなお父様はハッセルブラッドの銀塩と同デジタル、品のある奥様はライカ
綺麗な娘様もハッセル。
娘様の彼氏様は、彼女が綺麗で腹が立つから写真は割愛(笑
クリエイティブでアーティスティックな空気感を併せ持つセレブティーなご家族でした。
宍道湖夕景がとても良く似合います。

(クリックで拡大されます)








な〜んて 大人げないのでw
フィアンセの彼氏さんとのツーショット


日没後 ご家族様に宍道湖のマジックアワーを御紹介させて頂きました。
しかし今日はイマイチでしたぁorz
写真を貼っておきます。
このようになりますぅ
是非 リベンジでまた宍道湖にお越し下さい、お待ち申し上げております。

(島根県 松江市 にて)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
ありがとうございました♪
娘です。
いろいろと教えていただいて とても勉強になりました。さっそくアップしてくださっていて うれしいです♪

晩御飯は鯛茶漬けを食べました♪

マジックアワー、絶対リベンジしたいです!!

HASSELBLAD6X6X4

でブログしてます♪(父と父のお友達と一緒にしています)
おひまな時にでものぞいてください♪

NAGANOHI OKAYAMA 2012/06/15(Fri)00:04:19 編集
無題
いらっしゃいませ 娘様
文中『綺麗な娘様』を否定しない所が流石でありますw
是非リベンジにお越し頂きたく存じますが、その際心が広く クマ系のおっさんが好みである美女を一人お連れいただければ誠に幸甚に存じますぅ。

鯛茶漬けいかがでしたでしょうか? 単に名物というだけという気もいたしますが、皆美が銀座でも展開しております松江の超定番です。

HASSELBLAD6X6X4 了解いたしました。
是非拝見させて頂きます。

丁重なコメント有り難う御座いました。
GOLD-BOY 2012/06/15(Fri)01:24:24 編集
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

忍者ブログ [PR]