GOLD-BOY Image pavilion 風になって 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宍道湖畔に大型アメリカンバイク2台
(クリックで拡大されます)


男性のバイクはヤマハの1100cc
私も学生時代1100ccに乗っていました。スズキGSX1150EF(南アフリカ仕様)というかなりマニアックな車種w


女性のバイクはHONDAの400cc、私がバイクに乗っていた25年前に比べて400ccクラスの車体の巨大化には驚きます。


お2人は40代のご夫婦のように見えましたが、とても美男次女。


夕日を見つめるお2人を、
お使いだったコンデジのSDカードを貸せていただき私の一眼で10ショット程度撮影。
私はよく観光地等でカードをお借りして私のカメラで写して差し上げますが、とても喜んでいただけます。
お礼のお手紙は一度ももらった事はありませんが、、、。
名前も何もお伝えしていないのであたりまえですけどw

(島根県 松江市 にて)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

忍者ブログ [PR]