GOLD-BOY Image pavilion 美保基地航空祭 2 忍者ブログ
山陰で撮影した映像を中心に、そして簡単な随筆をと思っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別ショットを数枚 追加

クリックで拡大されます














来年は逆光を避け滑走路反対側で写そうかなぁ
快晴時イベント会場からの撮影は無理があります。
今回レンズは50-500mmのシグマズームレンズ、次回は軍資金を貯めて単焦点超望遠で望みたい。
ペンタが今年560mm単焦点を出すそうで期待しちょります。
Canonの超望遠単焦点バズーカレンズで写したような、飛行する戦闘機のコックピット内の計器数字さえも読み取れるような超高解像度写真をいずれは撮ってみたいものです。
軽く100万円コースだけどorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
うらやましいです。
私、こういうのは見た事がないので。
シグマのズームレンズも良いんですね。
私もバズーカ 憧れます。

えむ URL 2012/05/28(Mon)18:31:34 編集
無題
>えむさん


あ いや 確かに7Dにバズーカは似合いますが、流石にそこまでしたら女子カメラの域ではないというか、まあでも5Dと7Dというだけで女子カメラの域ではないんだけれども(汗

でもバズーカ重いですよ、シグマの50-500もレンズだけで2キロありますし
単焦点バズーカなんて3〜5キロだし(笑
そんなの構えてる女性ってwww

GOLD-BOY 2012/05/28(Mon)19:22:54 編集
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

忍者ブログ [PR]